~化学屋felineの中毒生活日記~
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/12/08
23:55:18
タイトルの通りです!
忙しい!
・・・といいつつTwitterでつぶやいているとおり、Rarejobを2コマ予約したりしています。

さてさて、また少し日にちが開いてしまいましたが、先週はALFEEの秋ツアー、広島文化交流会館に参加してきました!
今回は日程の都合で一日目のみでしたが、それでも目一杯楽しむことができました!
今回のセットリストは、とくにアンコール2が素晴らしかったですね。
詳細はまた書きますが、夢の終わりにも聴けたし。
で、夜明けのLANDING BAHNが大ラス。
これは2009年ラスト夏イベのアンコールに匹敵するんじゃないかというくらい、感動的なラストでした。
これで、最高!と思って、次の日Aの会のHPを見てみたら、2日目はラジカルティーンエイジャーやってはる。
2日目に参加できなかったことをかなり後悔したのでした。
城ホールでは聴けるかなあ・・・
(今回はタイトル違うし、ガラッとセットリスト変わっちゃったりして。でもアンコール2に関してはそのまま残してほしい。)
でもでも、それを差し引いても素晴らしいライブでした。
広島って参加人数の割に盛り上がりますしね。

次はファイナルの大阪城ホール!
人参をぶら下げて、今年ももうひと頑張り!

feline


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hyfeline.blog26.fc2.com/tb.php/749-e6aaee1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

feline

Author:feline
feline(♂)
Y口県在住
化学屋
ねこ好き
アル中(ALFEE中毒)
Apple大好き

コメント、トラバ、無断リンク歓迎です。コメントは承認後に表示されます。

メールもお気軽に。
da.hy.feline@gmail.com


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
つぶやき
Twitterはじめてみました
