~化学屋felineの中毒生活日記~
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:29:21
発売からすでに一週間以上経ってしまいましたが、THE ALFEEのNewシングル「Let It Go」が発売になりました。
もちろん私は発売日に3種類入手!・・・といいたいところですが、実際に発売日に入手できたのは2枚(AとC)でした。
去年発売された最新アルバム「新世界~Neo Universe~」が近所のCDショップになかなか入荷されず、イライラしたことから、今回は3枚のうち2枚は近所のCDショップで、のこり1枚はネットで注文しました。
こうしておけば、どちらか1枚は発売日に届くだろうという算段です。
結果的に今回先に入荷したのは、近所のCDショップで、発売日前日には入荷のメールが届きました。
ネットのほうは、GWの影響か2日ほど遅れましたね。

いずれにせよ、3枚入手した私は、買ったその日からひたすらヘビロテしております。
(買って3日くらいは、ほとんどLet It Goばかりを聴いていましたね。2日で再生回数が100回を超えました。)
Let It Go、何度聴いてもいい曲です。
去年の城ホールのラストで聴いて、感動したのを覚えていますが、いま改めて聴くとさらに大きな感動がこみあげます。
個人的にも、卒業→就職という環境の変化もありましたし、世間では東日本大震災で日本全体が大変なことになっています。
そんな状況で改めてこの曲を聴くと、そのメッセージの重さに心を動かされます。
ほんとうに日本中の人に聴いてもらいたい曲です。

feline


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hyfeline.blog26.fc2.com/tb.php/729-7585ee38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

feline

Author:feline
feline(♂)
Y口県在住
化学屋
ねこ好き
アル中(ALFEE中毒)
Apple大好き

コメント、トラバ、無断リンク歓迎です。コメントは承認後に表示されます。

メールもお気軽に。
da.hy.feline@gmail.com


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
つぶやき
Twitterはじめてみました
