~化学屋felineの中毒生活日記~
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:43:50
ネットもテレビも、暗い話題ばかりですが、あえて明るくいきたいと思います。
もちろん被災した当事者じゃないからそんなことが言えるのですが、逆に被災していないからこそ、元気を出して頑張らなくてはと思うのです。
前の記事で、あっちで自粛、こっちで自粛では、そのうち経済が回らなくなるという話をしました。
だからこそ、あえていつも通りに、もっと言ってしまえばいつも以上に明るく元気を出していかなくてはと思うのです。
この話については、またちょくちょく書きたいと思います。

さて、私felineは現在、大学院のM2。
先日無事修論発表と、論文提出が完了し、来週晴れて修了することとなりました(^ ^)
このブログのプロフィールも変えないといけませんね。
修了後は地元の企業に就職します。
勤務地は学校から自転車で10minのところにあるので、それほど変わりばえはしませんが。
それでも引越しはしますし、これからは社会人になるので忙しくなると思います。
(学生の間も、夜遅くまで残ったりとか忙しかったですけど。おまけに残業手当は一銭も出ないし。当たり前か。)
ALFEEの応援は卒業後も変わらず続けます。
もちろんこのブログも。
ちなみに今回の春ツアーは、まだチケットとってないんです。
というのが、最初の三ヶ月は工場実習なので、勤務体系が不明なため。
なんとか広島は死守したいとはおもってるんですが、どうなることやら。
まあ、一公演も参加しないということはあり得ませんので、もしかすると遠征になるかもです。
これも新しい会場を開拓することになって楽しかもですね。
おっとっと。ALFEEの話題になると、止まらなくなってきました。
春ツアーや、新曲発売の話題はまた記事を改めて。
他にも、書きたい記事がたまっています。
少しずつ消化していきたいと思います。
それでは。

feline


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hyfeline.blog26.fc2.com/tb.php/710-1358afc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

feline

Author:feline
feline(♂)
Y口県在住
化学屋
ねこ好き
アル中(ALFEE中毒)
Apple大好き

コメント、トラバ、無断リンク歓迎です。コメントは承認後に表示されます。

メールもお気軽に。
da.hy.feline@gmail.com


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
つぶやき
Twitterはじめてみました
