~化学屋felineの中毒生活日記~
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:18:07
現在実家で家族、親戚とともに紅白を見ております。
いろいろあった2010年もあと一時間となりました。
2010年は就職活動で幕をあけました。
年が明けるまで、自分の進路のこともまともに考えていなくて博士課程進学も考えていたくらいでしたが、最終的に就職を選択してあわてて就職活動を開始。
最初は「就活?それって美味しいの?」レベルでしたが、友達に聴いたりしながらリクナビやマイナビに登録し、就職活動を開始。
2月には研究室の展示会のため就活を一時中断。
タダで東京に行けると喜びながらの就職活動は5月まで続きましたが、なんとか就職先を確保して就活終了を相成りました。
就職活動が終わったら終わったで、今度は運転免許がないのはヤバいということで、すぐに自動車学校へ。
夕方の時間中心でしたが、いい先生が多かったことで、順調にすすみ一ヶ月少々でAT限定免許を取得。
お盆休みには高速運転も経験しましたが、クルマを買うのはまだ。
維持費もかかるし、やっぱり社会人になってからでないとね。
秋以降は、昔の友達と再会する機会に恵まれ、楽しい時間を過ごせました。
一緒にアルコンへいくこともありましたし。
一年の締めくくりは秋ツアーファイナル大阪城ホール。
ラストのTIME AND TIDE、感激しまくりでした。
ずっと聴きたい曲でしたし。

さてさて、支離滅裂な書き方になってしまいましたが全体的にみると2010年、最高の一年だったと思います。
2011年はもっといい年になりますように。
来年もがんばるぞー!
皆さんもよいお年を。

feline


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hyfeline.blog26.fc2.com/tb.php/698-e41cea5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

feline

Author:feline
feline(♂)
Y口県在住
化学屋
ねこ好き
アル中(ALFEE中毒)
Apple大好き

コメント、トラバ、無断リンク歓迎です。コメントは承認後に表示されます。

メールもお気軽に。
da.hy.feline@gmail.com


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
つぶやき
Twitterはじめてみました
