~化学屋felineの中毒生活日記~
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:56:13
なーんか忙しい・・・と思っていたら、師走でしたね。
お店へ行くとちょっと前まで、きらきらぴかぴかしたものがたくさん飾ってあって、ジングルベルジングルベルとやっていたのに、今日お店へ行ったら、もーいーくつねーるーと・・・でしたよ。
ホント、この時期って慌ただしいなあ。
まあ、この日本独特の雰囲気、結構好きですけどね。

さて、今年もあと5日となりましたが、felineはというと、実験のラストスパートで今日も学校です。
ここにいられるのも、あと3ヶ月。
修論や学会の準備もあるし、ここはもうひと頑張りです。
29日には楽しみなことも待ってますしね(o^∇^o)ノ
楽しみなことが、近くにあると大変なことがあっても、けっこう何とかなってしまったりします。
生産性がUPするというか、頑張れるんです。
そういう意味では、常になにか楽しみをもっておくことって大切だと思うんですよね。
2010年もいろいろありましたが、今年よかったと思うのは、一年という短い期間の間に、数えきれないくらいたくさんのことができて、とても充実していたこと。
これまでの人生をふりかえってもこれだけ、いろいろやった一年はなかったように思います。
そう言う意味では、2010年いい年でした。
もちろん、やりたかったけどやれなかったこともたくさんあります。
(あと5日でやっちゃえ!というのもアリですが・・・)
それでも、常に新しいことを考えていたせいで、退屈している暇なんてなかった。
むしろ、効率よくやろうといろいろ工夫するので、時間の節約にもなったように思います。
時間があれば、一年間の振り返りもやってみたいものですが、それはまた別の記事で・・・ということで。
(書けるのかな・・・?)

feline


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hyfeline.blog26.fc2.com/tb.php/696-4c2f26fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

feline

Author:feline
feline(♂)
Y口県在住
化学屋
ねこ好き
アル中(ALFEE中毒)
Apple大好き

コメント、トラバ、無断リンク歓迎です。コメントは承認後に表示されます。

メールもお気軽に。
da.hy.feline@gmail.com


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
つぶやき
Twitterはじめてみました
