~化学屋felineの中毒生活日記~
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:12:26
昨年の武道館DVDが発売決定です!
昨年の秋ツアー「My Truth」といえば、Newアルバムはまだ発売されていないものの、私好みのセットリストで、DVD化を待ちわびておりました。
(本当を言うと、あのツアーでの最高のセットリストは城ホールなんですが、武道館もOK☆)
去年の武道館に関してはテレビ放映がなかったらしいので、特に諸々のしがらみを気にすることなくDVD化できるのではないかと期待していたんですが、やっぱりやってくれました。
2枚組です!
ノーカットとは書いてありませんが、いずれにせよかなりボリュームのある内容を期待してもいいのではないでしょうか。
お値段は9000円。
夏イベが9500円だったから、こんなもんか。
しっかり予算を準備しておかねば。
でも個人的には、例年のテレビ放映ベースの安いヤツよりも、多少多く払ってもボリュームのあるDVDを見たいので、今回の2枚組化は歓迎かな。
ついでに春ツアーのNHKホールあたりも出ないかと期待したんですが、こちらは話がありませんね・・・。
夏イベがあったときは、DVDパンフでダイジェストが見れたんですが、今年からはそれがないんですよね・・・。
Alfredにはぜひともがんばってもらって、春ツアーのDVD作って欲しいですね。

さてさて、昨年の武道館の気になるセットリストはというと・・・

2009/12/24(木)
日本武道館
1.LONG WAY TO FREEDOM
2.夢よ急げ
3.幻想飛行
4.Count Down 1999
5.星空のディスタンス
MC坂崎さん
6.Girl
7.愛を惜しみなく
MC3人
8.From The Past To The Future
9.Another Way
10.桜の実の熟する時
MC高見沢さん
11.My Truth
12.Shining Run~輝く道に向かって~
13.夜明けを求めて
14.祈り
15.Heart of Justice
16.On The Border
アンコール1
17.晩歌
18.HARD FUNKY NIGHT(BEAT BOYS)
19.通り雨
20.BAD MORNING(BEAT BOYS)
21.さすらい酒
22.HEART BREAK LONELY RAIN(BEAT BOYS)
23.風の詩
-賛美歌 頌栄539番-
24.聖夜-二人のSilent Night-
25.SWEAT & TEARS
アンコール2
MC高見沢さん
26.この愛を捧げて
アンコール3
27.メリーアン
28.至上の愛

(Aの会HPからの引用)

おおっ!
城ホールのセットリストにばっかり気を取られてあんまり見てなかったけど、武道館もけっこういいじゃん!
(城ホールは夢の終わりにとかLAST STAGEとかフラレボとかあったからね。)
ってうゆーか、BEAT BOYS出てたんだ!
挽歌も通り雨もある!
これは楽しみだ!

えーと、12月23日発売なので、私は例によって城ホールで買おうと思います。
コンサートも楽しみですが、DVDを買うのも同じくらい楽しみですね。

feline


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hyfeline.blog26.fc2.com/tb.php/685-8c992a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

feline

Author:feline
feline(♂)
Y口県在住
化学屋
ねこ好き
アル中(ALFEE中毒)
Apple大好き

コメント、トラバ、無断リンク歓迎です。コメントは承認後に表示されます。

メールもお気軽に。
da.hy.feline@gmail.com


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
つぶやき
Twitterはじめてみました
