~化学屋felineの中毒生活日記~
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:13:41
いよいよ始まったTHE ALFEEの秋ツアー。
グッズ情報が出ていました。
今回も魅力的なグッズ満載です。

・ツアーパンフレット(CD付き)   \3,000
→毎回買っている定番商品。今回は装丁一新&CD付ということで、ひじょーに楽しみにしているグッズのひとつです。CDがついた分、内容がしょぼくなっちゃわない?と一瞬心配になったりしましたが、本文84Pということで、そういうことはなさそうです(多分)。

・2011年カレンダー   \1,500
→これも毎回買っています。とりあえずこれを買わねば2011年は終わらない。

・ツアーTシャツ(七分袖) (L/M)    各\3,500
→Tシャツは買ったり買わなかったり。これはデザインを見てからということで。

・メロディータイマー   \2,500
→今回最も楽しみにしているグッズのひとつ。これはデフォでしょ。メロディーがNeo Universe Part IなのもGJ!

・キーリング   \2,000
→これもデザイン待ちということで。

・ブランケット   \2,000
→冬に備えて買うか!?

・スケジュールダイアリー   \1,800
→紙の手帳は使わなくなって久しいもので・・・。コレはパス?デザインがよければ考えます。

・マグネットセット   \1,200
→値段がお手軽なので、多分買います。

・Last of Eden(ダックワーズ)   \1,000
→お菓子は研究室や家族へのお土産に重宝します。

・Zipangu(揚げパンスナック)   \1,000
→ちなみに、お土産にする場合も、トレカは回収します。

・ピックセット   \500
→最近ギターを購入しました。これからはただのお飾りじゃなくて使うぞー♪

・ツアーバッグ ¥1,000
→やっぱりデフォ。

ちなみに去年購入したMy Truth USBメモリー。
使ってはいるんですが、キズがついたり落としたりが怖くて専ら自室内での使用。
大事な書類のバックアップなどに使っています。
デザインが素晴らしいので、本当は外でも使いたいけど・・・。
はてさて、今年はいったい幾ら用意しておけばいいことやら。
もう少ししたらライブDVDも出るだろうし。

feline


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hyfeline.blog26.fc2.com/tb.php/673-6ec4899b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

feline

Author:feline
feline(♂)
Y口県在住
化学屋
ねこ好き
アル中(ALFEE中毒)
Apple大好き

コメント、トラバ、無断リンク歓迎です。コメントは承認後に表示されます。

メールもお気軽に。
da.hy.feline@gmail.com


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
つぶやき
Twitterはじめてみました
