fc2ブログ
~化学屋felineの中毒生活日記~
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
14:48:58
久々に更新です。

なんとなく更新する気にならなかったのと、忙しかったのとでしばらく更新をさぼっていましたが、また始めようと思います。
ただ・・・この時期は話題がちょっと・・・

アルコンは春までないし、Apple関連でも大した話題はなし。
ネコは近所でちょくちょく見かけているものの、いい写真が撮れない・・・。

というわけで、更新する気にならないのも当然、というわけです。

ひとまず最近のiTunesでの再生回数トップ25をのせておきます。
1位 Rockdom~風に吹かれて~
2位 SWEAT&TEARS
3位 終わりなきメッセージ
4位 Juliet
5位 Lifetime Love
6位 哀しみの泉
7位 LAST STAGE
8位 Since 1982
9位 運命の轍 宿命の扉
10位 Boy
11位 夢の終わりに 
12位 Wonderful Days
13位 Dear My Life
14位 Pride
15位 Swinging Generation
16位 天河の舟
17位 Flower Revolution
18位 希望の橋
19位 SAVED BY THE LOVE SONG
20位 明日の鐘
21位 もう一度君に逢いたい
22位 Going My Way
23位 TIME AND TIDE
24位 タンポポの詩
25位 君に逢ったのはいつだろう

ちなみにRockdomの再生回数は1662回。
iTunesでカウントをはじめてからまだ4年経っていないので最低一日一回は聴いているということ?
いい曲は何度聴いても飽きません。

feline
スポンサーサイト





コメント
お久しぶりです(^^♪
私の大好きな曲・・・
ランキングに入っていませんでした(T_T)
ん~残念!

それと、
リンク貼ってくださってありがとうございます!
でも、私はPCに疎いので・・・自分のブログに
リンクを貼る事ができません(-_-;)
申し訳ないです・・・

ちぃ│URL│2009/02/03(Tue)23:45:54│ 編集
Re: お久しぶりです(^^♪
コメントありがとうございます^^/
好きな曲、入っていませんでしたか・・・。
ちなみに何の曲でしょう?
別のランキングには入っているかも???
(バラードランキングとか、メッセージソングランキングとか・・・)


> 私の大好きな曲・・・
> ランキングに入っていませんでした(T_T)
> ん~残念!
>
> それと、
> リンク貼ってくださってありがとうございます!
> でも、私はPCに疎いので・・・自分のブログに
> リンクを貼る事ができません(-_-;)
> 申し訳ないです・・・

feline│URL│2009/02/04(Wed)13:23:04│ 編集
好きな曲は・・・
「何で???どぉして???」
って、よく言われるのですが・・・
『すたんだっぷ』です(^^♪
不思議がられる理由は、私が
打ち込み系が、好きでないから(^^ゞ
でもこの曲は、もう・・・
超・ウルトラ・スーパー大好きです!!!

ちぃ│URL│2009/02/05(Thu)10:51:18│ 編集
Re: 好きな曲は・・・
Stand Up Baby・・・
56位でした。
ALFEEの曲だけで500曲近くある中の56位なので、私もけっこう聴いてはいるみたいです。
いい曲ですよね!
横浜スターシップでタカミーがアノ衣装を着て歌ったのが印象に残っています。
もしかすると、この曲はiPodよりもDVDで聴くことのほうが多いのかもしれません。
臨場感ありますし。


> 「何で???どぉして???」
> って、よく言われるのですが・・・
> 『すたんだっぷ』です(^^♪
> 不思議がられる理由は、私が
> 打ち込み系が、好きでないから(^^ゞ
> でもこの曲は、もう・・・
> 超・ウルトラ・スーパー大好きです!!!

feline│URL│2009/02/05(Thu)14:44:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hyfeline.blog26.fc2.com/tb.php/344-c5fabe47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

feline

Author:feline
feline(♂)
Y口県在住
化学屋
ねこ好き
アル中(ALFEE中毒)
Apple大好き

コメント、トラバ、無断リンク歓迎です。コメントは承認後に表示されます。

メールもお気軽に。
da.hy.feline@gmail.com


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
つぶやき
Twitterはじめてみました