~化学屋felineの中毒生活日記~
2011/10«│ 2011/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:05:16
このブログをはじめてから4年の歳月が流れました。
最近はちょっと更新が怪しかったんですが、どうにかこうにか4年間飽きずに続けてこられたのは、いつも見てくださっている皆さんのおかげです。
本当にいつもありがとうございます。

思えば、ブログをはじめようと思い立ったのは学部3年の秋。
当時のALFEEの天河の舟ツアーを見て、感動して、よしっブログやるぞー!と。
それからというもの、一日いくつも記事を書くときもあれば、一ヶ月以上ほったらかしのときもあったりで、サッパリとりとめのないブログになっていますが・・・
それにしても、4年間経ちました。
私の身分も大学生から院生へ、そして社会人へと変化はあったものの、いままだこうしてブログを更新できることを幸せに思います。
これからも、いろいろな変化はあると思いますが、このブログは可能な限り続けていきたいと思っています。

今後ともSince2007~felineの中毒生活日記~をよろしくですっ!

feline

18:34:31
当分更新していなくって、いつも見てくださっている方もそろそろ見捨てようかな・・・なんて思われてるかもしれませんが・・・
とりあえず、felineは元気に生きてます。
いやー、社会人になっていろいろバタバタしてましてね・・・。
仕事もけっこう忙しくなってきましたし。
あと、これでも会社員なんで、変なことは書けないなー、とか。
(ブログとかTwitterに、書かなくてもいいこと書いて失業する人、存在するらしいしね。)

それはそれとして、久しぶりの更新。
4月以降はまともに更新できていなかったので、ネタがたまってたまって・・・。うーん、どれから消化しよう・・・。
とりあえず、先々週は神戸へ行って来ました。
秋ツアーのMy初日です。
神戸はもともと参加予定ではなかったんですが、そうなると初日が12月の広島になってしまう。
(福岡は、いろいろあって参加不可)
ガマンできないっ!
ということで、急遽参加して来ました。
こまかいことはまた記事を改めて書きたいと思いますが、やっぱり参加してよかった!
だって、聴きたかったあの曲やこの曲も聴けたし、春ツアーではなかったコントも復活そてたし。
で、やっぱり今回の目玉はアンコール2ですね。
ここ数年、ずっと聴きたいと思ってたあの曲がついにレギュラーで登場。
気付いたら号泣してました。
今年は武道館や城ホールは別シリーズだけど、この曲はぜひともセットリストに加えて欲しいです。
ついでにDVDにも。
詳しいことはまた書きますが、今回も本当に素晴らしいコンサートでした。

・・・最高の夜をありがとう・・・

feline

プロフィール

feline

Author:feline
feline(♂)
Y口県在住
化学屋
ねこ好き
アル中(ALFEE中毒)
Apple大好き

コメント、トラバ、無断リンク歓迎です。コメントは承認後に表示されます。

メールもお気軽に。
da.hy.feline@gmail.com


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
つぶやき
Twitterはじめてみました
