~化学屋felineの中毒生活日記~
2011/01«│ 2011/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2011/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:43:17
いつ発売になるかと、わくわくしていましたが、3月30(水)に発売になるようです。
THE ALFEE 2011年第1弾シングル(通算60枚目シングル)
Let It Go
2011年大阪国際女子マラソンイメージソングです。

この曲、去年の城ホールのラストに初めて聴きました。
TIME AND TIDEの感動も覚めやらぬまま、直撃したこの曲。
今年も本当にいい曲を作ってくれたなあ、という感じです。
大阪国際女子マラソンのイメージソングが、シングルAサイドになるのは、2007年のDear My Life以来ですね。
でも、今回のLet It Go、Aサイドにふさわしい曲に仕上がっていると思います。
ALFEEのことが大好きな方も、そうでない方も、ぜひとも聴いていただきたい名曲です。

さてさて、今回のシングルの入手ですが・・・
4月から社会人なfelineは、引っ越し前なので、できればAmazonは使いたくない・・・。
(トラブったときが面倒なので)
うーん、やっぱりCDショップで予約か・・・。
いずれにせよ、久しぶりのシングル。
カップリング曲も含めてとても楽しみです。

feline

21:19:39
前の記事でも書いた通り、修論とか学会の準備で忙しくて、ぜんぜん更新できていませんでしたが、無事発表も終わったので、再開しようと思います。
ちゃっかりTwitterではつぶやいたりしていましたが・・・。
まあ、2月にはいってからは個人的な修論以外で特に大きな”事件”はなく、とりたてて書くことも無いのですが・・・。
まあ、これからまた頑張って書いていこうと思いますので、よろしくですっ!

feline

プロフィール

feline

Author:feline
feline(♂)
Y口県在住
化学屋
ねこ好き
アル中(ALFEE中毒)
Apple大好き

コメント、トラバ、無断リンク歓迎です。コメントは承認後に表示されます。

メールもお気軽に。
da.hy.feline@gmail.com


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
つぶやき
Twitterはじめてみました
