~化学屋felineの中毒生活日記~
2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/29
16:10:25
入院してます。
よりによってこの忙しい時期に・・・
「気胸」
20代男性に多い病気らしいです。
じっさいfelineもこれで3度目(T^T)

幸か不幸かGW直前で、なんとか金曜日に手術できる模様。
勝負のはやい病気なので、手術後は上手く行けば数日で退院できます。
というわけで、春ツアー広島2DAYSには間に合いそう。
いつもほど拳を振れないかもしれませんが・・・。
現在、MacBook Proとイーモバで、病室から更新中。
MacBook Proのトラックパッドを修理に出さないとな~っと思ってたら、先に自分を修理に出すハメに・・・。
とほほ・・・。

feline

22:58:26
友達と宮島へ行ってきました(o^∇^o)ノ
天気もよく、絶好の旅行日和。
一日めいっぱい楽しめました。

SBSH0043.jpg

SBSH0131_20100417225613.jpg

P4170112.jpg

SBSH0064.jpg

SBSH0089.jpg

SBSH0101.jpg

SBSH0053.jpg

feline

2010/04/15
09:38:46
どうもiPad発売延期されたようですね・・・。
今朝Appleのトップページを見たら、4月末発売が5月末発売に変更になってました。
ただ、予約開始に関しては5月10日と、ようやくはっきりアナウンスされましたが・・・。
は~あ。3月末とかいってたのに、5月かよ~。
ってゆーか、発表されたのは1月ですよっ!
しかも、米国ではもう売ってる!(某Yのつくオークションでは入手可能という話も)
どれだけ指くわえて待たせるつもりだっ!
・・・まあ、米国内で売れるだけ売ってから世界展開したいというAppleの思惑も、供給が追いつかない事情もわかるんですけどね・・・。
iPadを購入したタイミングで、トラックパッドに不具合のある愛機MacBook Proを修理に出そうと思っていたので予定が狂っています。
まあ、一日もはやい発売をお願いしますよ!Appleさん。

ところで、その愛機MacBook Pro、とうとう最新機種ではなくなってしまいましたが、実際いい時期に買ったと思っています。
去年の6月に発表されて、即購入。
10ヶ月も最新機種でいられたのですから、まあ御の字。
それに新機種が出たといっても、13インチはマイナーバージョンアップ。
ホント、いい買い物だったな~と。

さて発売が延びてしまったiPadですが、気長に待つことにしますか・・・。

feline

22:35:27
今日からいよいよTHE ALFEEの春ツアーがはじまりましたね。
今日は、川口だったかな?
felineの参加予定は、広島なのでまだ一ヶ月以上あるわけですが、そのチケットが到着!
そして・・・書かれている座席をみてオドロイタ!
2列目!
どうも、広島は最近相性がいいようです。
去年の春も最前列!
しかも、桜井さんとの握手というオマケまでつきました。
しかも、2列目がとれたのは、私の誕生日!
ALFEEからの誕生日プレゼントみたいです。

今回はどんなツアーになるんでしょうか?
もう参加された方もおられるかと思いますが、事前情報はできるだけ入れたくない派なので、ネタばれ厳禁でお願いしますね。
やっぱり、NEWアルバムの楽曲がメインになるんでしょうね。
で、オープニングはやっぱりアレですか?
ラストは?アルバムのラストは桜の実の熟する時ですが、これは去年の春ツアーのラストだったので、まずラストはないとして・・・。
・・・考えてみると、今回のアルバムって、桜の実の熟する時以外にラストになりそうな曲があまりない。
この愛を捧げても秋ツアーで使っちゃったし・・・。
そうなると、ラスト曲は以前の曲から、という可能性が高いと思います。
ONEのときは至上の愛でしたね。
今回はなんだろう・・・
そう考えて、思いついた曲が一曲。

夢の終わりに

これやって欲しいなあ。
去年の城ホールでやって感激しまくりで。
春ツアーでまた聴けたら、絶対泣きます。

feline

プロフィール

feline

Author:feline
feline(♂)
Y口県在住
化学屋
ねこ好き
アル中(ALFEE中毒)
Apple大好き

コメント、トラバ、無断リンク歓迎です。コメントは承認後に表示されます。

メールもお気軽に。
da.hy.feline@gmail.com


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
つぶやき
Twitterはじめてみました
