~化学屋felineの中毒生活日記~
2008/04«│ 2008/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/05/22
20:38:39
今回の春ツアーのラストソングはALWAYSでした。
いつでもALWAYS・・・
くじけそうなときはいつもTHE ALFEEを思い出して・・・というメッセージでしょうか。
たしかにどんなにつらいことがあっても、ALFEEのコンサートのことを思い出せば乗り越えられそうな気がする・・・。
次にコンサートに行けるのはいつだろう・・・
たかみーのソロは別として今年の秋は徳山には来てくれるのかなあ?

feline

00:18:51
以前、広島のオープニング曲とエンディング曲を予想しましたが・・・
やはり見事に大はずれでした。
オープニング:Meet THE ALFEE
エンディング:GATE OF HEAVEN
としていましたが、正しくは
オープニング:孤独の美学
エンディング:ALWAYS
全然惜しくない!まあ、根拠なしの予想なので無理もありませんけど・・・
でも、GATE OF HEAVENは3曲目だったのでちょっと嬉しかったりして。

feline

00:10:39
終わりましたね~広島2DAYS。
今回も思い切り盛り上がりました。
私もやっと家に到着。
いや~疲れた!!!

今回も、ALFEEには本当に満足させてもらいました。
私の好きな曲もたくさんやってくれたので大満足!
特にWonderful Days→SAVED BY THE LOVE SONGの辺りでは、号泣でした・・・。

まだ行っていない!という方!
迷っているよりも、行ってみるべきですよ!
きっと”何か”をもらえるはずです・・・。

feline

18:50:40
今週末は、いよいよ・・・ALFEEが広島にやってきます!
まだ、迷っている方!迷っている暇はないですよ~。
ずっと楽しみにしている私です。

feline

2008/05/15
18:48:09
更新再開!と前の記事で書きつつも、忙しくてぜんぜん書けていなかったのですが、書かざるを得ない状況がやってきました。
クリスマスイブの日本武道館公演のDVDが到着。
ありえないくらいの忙しさの中でも、これだけはきちんと予約。
ほんとは、発売と同時に買いたかったのですが、その時期はちょっと、諸事情ありまして・・・。
でも、注文したら一晩で届きました!
さすがAmazon!速い!(しかも安い!)
忙しいうえ、4タイトルもあるのでまだほとんど見ていないのですが、それでもうれしい。
時間のあるときを見つけてはちょこちょこと見ていこうとおもいます。
それにしても、これはかなりお勧め。
このボリュームで1本¥3,381(Amazon)。
夏イベのDVDと比べてもかなりお買い得。
また、いずれ内容についてもレポートします。

feline

2008/05/06
22:47:07
個人的に悲しいできごとがあり、しばらく更新する気にもならずストップしていたこのブログですが、また更新することにしました。
悩んでいても仕方がないですし、また時間のあるときに記事を書いていきたいと思っています。

feline

プロフィール

feline

Author:feline
feline(♂)
Y口県在住
化学屋
ねこ好き
アル中(ALFEE中毒)
Apple大好き

コメント、トラバ、無断リンク歓迎です。コメントは承認後に表示されます。

メールもお気軽に。
da.hy.feline@gmail.com


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
つぶやき
Twitterはじめてみました
