~化学屋felineの中毒生活日記~
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/12/08
23:55:18
タイトルの通りです!
忙しい!
・・・といいつつTwitterでつぶやいているとおり、Rarejobを2コマ予約したりしています。

さてさて、また少し日にちが開いてしまいましたが、先週はALFEEの秋ツアー、広島文化交流会館に参加してきました!
今回は日程の都合で一日目のみでしたが、それでも目一杯楽しむことができました!
今回のセットリストは、とくにアンコール2が素晴らしかったですね。
詳細はまた書きますが、夢の終わりにも聴けたし。
で、夜明けのLANDING BAHNが大ラス。
これは2009年ラスト夏イベのアンコールに匹敵するんじゃないかというくらい、感動的なラストでした。
これで、最高!と思って、次の日Aの会のHPを見てみたら、2日目はラジカルティーンエイジャーやってはる。
2日目に参加できなかったことをかなり後悔したのでした。
城ホールでは聴けるかなあ・・・
(今回はタイトル違うし、ガラッとセットリスト変わっちゃったりして。でもアンコール2に関してはそのまま残してほしい。)
でもでも、それを差し引いても素晴らしいライブでした。
広島って参加人数の割に盛り上がりますしね。

次はファイナルの大阪城ホール!
人参をぶら下げて、今年ももうひと頑張り!

feline

2011/06/21
06:24:35
最近、更新がとぎれとぎれですが・・・
生きてます。
とりあえず、研修ものこりわずかとなりました。
正式配属先も決定しました。
結果は・・・
地元!引っ越しなし!大学までチャリで5分!
という場所でした。
地元志向だったので、とりあえずは一安心です。
(転勤はありますけどね・・・)
これで心置きなく秋の広島にも参加できそう。
それ以上に、大量の荷物を移動させなくてよかったのが一番ラッキーかも。

feline

00:47:26
このブログも早いものではじめてから一年になります。
そういえば、自分自身のことについてはあまり書いていないのに気がついたので、これを機会にもう少し詳しく書いてみようと思います。

feline(ふぃらいん)
80年代生まれ
・Y県在住
・大学生
・身長170cm
・体重55kg
・体脂肪率11%
・血液型AB型
・今はやりの「AB型」の本も買いました。
・けっこう当たっていました。
・趣味:旅行、水泳、ピアノ、カラオケ、読書、西洋絵画、等
アルコールにはからきし弱いです。
・でもアル中(ALFEE中毒)です。
・ALFEEの楽曲は全て持っています。(発売中止を除く)
・DVDは、最近のは持っていますが、キャニオン時代のは持っていません。
・アルコンには最低1公演は参加します。
・アルコンには毎回自作の応援旗を持参します。
・ALFEEは世界一のアーティストだと思っています。
Macユーザですが、べつにアンチWindowsではありません。
・でも、「Mac非対応」の文字を見るとカチンときます。
・ちょっと空気が読めないところがあります。
・負けず嫌いです。
近視です。
・コンタクトは苦手なので眼鏡をかけています。
・相当寒がりです。
・冬は最低5枚以上の重ね着。
こたつが大好きです。
・頭痛持ちです。
・収入があると、すぐに使ってしまうタイプ。
・小食なのでエンゲル係数は低め。
・でも本やCD、DVDなどをよく買うのでビンボーです。
・意外にキレイ好きです。
・ヒトの部屋が散らかっていると、片付けずにはいられない性格です。
・好きな食べ物:いくら
・好きな動物:ねこ、金魚、トカゲ
・好きな科目:有機化学
・好きなアーティスト:THE ALFEE、尾崎豊、B'z、aiko、中島みゆき、吉田拓郎、etc
・好きな芸人:麒麟、東京03、アンジャッシュ、etc
・好きな色:シルバー
・お気に入りアイテム:PowerBook G4、iPod nano、910SH
・嫌いな食べ物:きゅうり、漬け物
・嫌いな動物:虫
・嫌いなもの:迷惑メール、ブログのスパムコメント

以上、だらだらと書いてみましたが、少しは私という人間を知っていただけたでしょうか?

feline

23:18:42
プロフィール画像を設定しました。
これまで、なぜ設定していなかったのか・・・設定の仕方がわからなかったから。
今日何気なくプロフィールの編集という項目をクリックしてみたら設定できたのでしました。
ご覧のとおりタンポポの画像です。
タンポポは私の一番好きな花です。
THE ALFEEのタンポポの詩のせいではなくて、純粋に昔から好きなんです。
あのかわいらしい見た目からは想像もつかないほどのたくましい生命力。
雑草とか言われますが、タンポポは私の大好きな花です。

feline

2008/01/27
00:01:04
しばらく更新をストップしていたfelineの中毒生活日記ですが、ここ2日くらい連続して記事を書いています。
諸事情により、忙しくて記事を書く暇もなかったということもありますが、私の性質として、思い立ったらそればっかりやってしまう、ということがあります。
また飽きるとしばらく放っておく・・・。
でも、忘れた頃にまた始める・・・。
これの繰り返しです。
今後ももしかしたら一年くらい更新が途絶えてしまうこともあるかと思います。(きっとあります)
こんな私のブログですが・・・どうか温かい目で見てやってください。

feline

プロフィール

feline

Author:feline
feline(♂)
Y口県在住
化学屋
ねこ好き
アル中(ALFEE中毒)
Apple大好き

コメント、トラバ、無断リンク歓迎です。コメントは承認後に表示されます。

メールもお気軽に。
da.hy.feline@gmail.com


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
つぶやき
Twitterはじめてみました
