~化学屋felineの中毒生活日記~
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:57:17
ずっと更新していなかったこのブログですが、久しぶりに更新します。
夏イベのオリジナルポスターを作成してみました。
再配布自由です。
いろんなところに貼っつけちゃってください(笑)

2015 ONE NIGHT CIRCLE 1

12:40:48
ご無沙汰しています。
前回の申し訳程度の更新から、半年以上も経ってしまいましたが、皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?
私は、前半は何かとバタバタしていたのですが、後半は実家で久しぶりにゆっくりしております。
社会人になると何かと忙しくて、更新できずにいた当ブログですが、iPad miniも入手したことですし、ぼちぼちと気軽に更新再開できたらと思っています。

feline

18:40:47
お久しぶりです。
暑中お見舞い申し上げます!
(そういえば、今年はまだ書中見舞出してなかったなあ。)
随分と長いこと更新していなかったので、存在すら忘れられかけていた頃かと思いますが、felineは生きてます。
(実は更新していない間に死にかけたりもしたんですが・・・)
仕事が忙しくてなかなか更新できていませんでしたが、お盆休みに入りようやく更新する余裕ができました。

私は、7月末には夏イベも参加してきましたよー。
忙しい、忙しいと言いつつ、けっこう遊んでいます。
徐々に仕事に慣れて来たので、ブログの更新頻度もあげていきたいところですが、どうなることやら。
このブログ自体もともと、だらだらとはじめたものですが、始めたのが2007年なので、いつの間にか5年になるんですね。
今後もこんな感じで、気が向いたら更新していきたいと思っていますので、皆様も気が向いたら見てやってくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

feline

23:39:05
今回はAmazonさんでGetしました(^ ^)



さっそくヘビロテ中です。
うるうる。

feline

20:41:25
もう二月も後半なんですね。
今年はleap yearなので一日多いですが。
私はというと、年末年始のスランプからは脱出したものの、仕事が忙しくてなかなかブログ更新できない日が続いています。
仕事が忙しいというか、いろいろ手を出しすぎなんですけどね。
社会人になってはじめたスポーツジムとRarejob(Skypeを利用した英会話)が主原因です。
仕事が終わって、夕飯食べて、ジム行って、帰ってRarejobやったらもう12時前ですもん。
さて、それはいいとして最近も更新が滞っているうちにいろいろとALFEE関連やApple関連で発表がありましたね。


◯ALFEE関連

・春ツアーFlowersのポスター発表!
今回は随分とポップな感じのポスターですね。春らしくてGood!私の参加予定はとりあえず広島。あとは友達と大阪か福岡でしょうか。下関も・・・。
皆さんは参加予定はきまりましたか?
チケット代上がったからって、来なくなっちゃダメですよー。

・復刻版DVD3タイトル同時発売!
昔VHSでリリースされ、廃盤になっていたライブビデオがアルフレッドレーベルから復刻します。というか、もう予約終了しちゃってますけど。とりあえず私は持っていなかったので全部予約しました。けっこう魅力的な復刻だと思います。

・3月発売のNewシングル「生きよう」のジャケット画像掲載!
凄く素敵なジャケットです。特にAは復興への想いを意識した秀逸なデザインだと思います。私はすでにAmazonで全部予約しました。


◯Apple関連
・iBooks2の発表!
自炊した電子書籍の閲覧には専らi文庫HDを使っていた私ですが、これでiBooksを使う機会も増えそうです。というか、iBooks Authorの完成度高すぎ。

・MacOSX Mountain Lionが今年の夏デビュー!
大型ネコ科は概ね使い果たしたと思っていましたが、こんな隠し球があったとは・・・。リリース間隔の短さにも驚かされるばかりです。

◯そして・・・消えないiPad3のウワサ
iPadを持っているのでiPad2はスルーした私ですが、3には心動かされるかも・・・。ウワサによると3月前半だとか。


以上、ダイジェストで紹介してみましたが、どれも心踊らされるニュースばかり。いずれ個別にエントリーを書けたらなあと思っています。

feline

プロフィール

feline

Author:feline
feline(♂)
Y口県在住
化学屋
ねこ好き
アル中(ALFEE中毒)
Apple大好き

コメント、トラバ、無断リンク歓迎です。コメントは承認後に表示されます。

メールもお気軽に。
da.hy.feline@gmail.com


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
つぶやき
Twitterはじめてみました
